うねりと広がりを解決👍

すっきりしないお天気ですね。

これから不安定なお天気の日が増えて、梅雨へと向かいます。

クセ毛の方は、うねりや広がりとの戦いが始まります。

朝一生懸命ブローしても、湿気には勝てません😖

そんな方にオススメなのが、uttaの「質感改善ストレート」✨

化粧品登録の、毛髪に負担の少ない薬剤で、自然にクセをのばします。広がりを抑え、ツヤが出て、雨の日も楽勝。

縮毛矯正だと、まっすぐなりすぎるし、そのあとコテで巻いてもすぐとれる…

そんな方にぴったりのメニューです。

先日、この質感改善をされたお客様から、メールをいただきました。

「今日はありがとう
でもほんま今日のストパーは凄いっ!!
おかげでこれからの季節乗り切れそう〜〜😊ツルッツルッにしてくれて✨
感謝っ!!✨」

今までストレートやパーマを繰り返して、ダメージが悩みだったお客様。

髪がうまくまとまらなくてそれだけでイライラする、とカウンセリングではおっしゃってました。

でも、お風呂上がりにいただいたこのメッセージ🙌

私も嬉しいです✨こちらこそありがとうございます❤️

日々のモヤモヤがなくなれば、なんとなくオシャレとかお仕事とかやる気も出ますよねー😄スタイリングは、コテで毛先だけ動きを出して、女性らしく仕上げてます。

ストレートを活かして自然にしてよし、毛先を外ハネにして今っぽくスタイリングしてもよし。アレンジもしやすいですよー😊オススメ!

 

image