思い当たりませんか?


お天気も良くて気持ちのいい日曜日ですね🎶🎶🎶

最近、uttaが頭皮ケアできるってことをご存じないお客様が多く😅

今日は、頭皮のエイジングケアについてかかせていただきますね!

思い当たりませんか?

髪のボリュームがなくなった

分け目が気になる

髪がペチャンコになる

抜け毛が増えた

思い通りのスタイリングが決まらない

 

一つでも当てはまる方、見た目年齢が老けている可能性が😣💦

ハリ、コシのある豊かな髪を育むためには、毛根(毛母細胞)の活性化が重要です。
髪は毛母細胞が分裂し成長しますが、加齢やストレスなどで分裂する力が低下し、休止期の毛根が増えたり、成長期の早い時期に毛髪が抜ける事で抜け毛の原因になります。

毛母細胞を活性化し、正常なヘアサイクルにする、それがuttaのエイジングケアです✨✨✨

 

[コース内容]

image

1.イオンクレンジング(ION)
+赤外線

普段は取り除けない毛穴の深部の汚れがすっきり取り除けます。

2.薬用シャンプー・コンディショナー

フケ、カユミ、毛髪・頭皮の汗臭を防ぎ、健やかに保ってくれるモアシリーズのシャンプー、コンディショナーを使用。

image
3.EMS(低周波マッサージ) + バイブレーション

EMSで頭皮の引き締めとマッサージをします。

4.スカルプエッセンス(イオン導入・ION-)+バイブレーション

育毛剤をイオン導入で深部までしっかり浸透させます。

7.ラジオ波 + 赤外線

頭皮を温めることによって血行やリンパの流れを良くします。

体験されたお客様から、頭皮のコリが取れた!とか、ここ数年で一番調子がいい!とか、嬉しいお声を頂いております😄👍

気になる方は是非体験してみてください。

一生懸命マジメなお話を書き、お腹が空きました…

今日のユキエのランチはimage最近ハマってるスンドゥブ❤️

美味しいですよ😆