のんびりな日曜日

今日は、キャンセルが相次ぎ、意外にゆったりとしています。

転んで来れなくなった方、子供さんの体調が…など、あったかかったり寒かったりなのでみなさん体調には気をつけましょう😣💦

わたしもつい先日、右手を痛め、仕事するのもやっとな数日間でしたが、もうすっかり良くなりました💪

肩や腰が痛い、という経験はありましたが、右手がうまく使えないのは今まで感じた事のない不安とショックでした。

なぜこんなことになったかというと。右手を下にして横向きで熟睡し、圧迫によって握力がなくなる、というちょっとした不注意😅

以後気をつけまーす!!

そんな今日、小学五年生のなつきちゃんがuttaにご来店❤️

バレエのレッスン、週4で頑張る彼女のオーダーは、「お団子ができるくらいの長さ!」

自分でセットするだけあって、大人顔負けの的確なオーダーに感心でした。

留学を夢見るなつきちゃん、なんでも自分でできるようにしているらしいです✨

15センチカットして、

image

巻いて

image

前髪編み込みして

image

いつもとは違う自分を見て、喜んでくれてました❤️😄

逃げ恥、校閲ガール、学校、バレエ、話題豊富で私も楽しませてもらいました🎶

また待ってるねー✨