見つかりました

ずーっと、いい感じのスタイリング剤を探してたんです。

IMG_2529

 

こんな感じに、固まらなくてウェット感が出るスタイリング剤。

つける前に髪を濡らさなくても、それをつけるだけでいいやつを。

 

なっかなかなくて、材料屋さんに教えてもらったのがこのナプラのN.(エヌドット)シリーズ。

 

スタイリングセラム

IMG_2526

ベタつかずに一番ウエット感がでます。乳液っぽくてジャスミン系のいい香り。

 

ナチュラルバーム
IMG_2524

天然由来原料のみでできたバーム。

髪をしっとりさせながら、欲しい動きもちゃんと出るけど軽い仕上がりで髪がへたる心配なし。

手にも肌にも潤い補給として使えます。私はリップクリームとしても使えると思います。

ほのかな柑橘系の香り。

 

ポリッシュオイル

IMG_2525天然由来成分のみでできたオイル。スタイリングの仕上げにツヤ感と軽やかな動きをつけたいときに。

お風呂上がりの、洗い流さないトリートメントとしても使えて、手や肌にも保湿として使えます。

これも柑橘系の香りがします。

固まらないし、指も通せて、欲しいウエット感も出るし、何よりキツすぎない香りが気に入りました✨

入荷決定〜❤️コレほんとにオススメ!