海外から

こないだ来られたお客様。

オーストラリアに住まれてるのですが、帰省兼ねてのご旅行で大阪に。

ネットで検索してきていただいたのですが、堀江にくるのは初めてだとか。

IMG_2669

 

なんか、すごい確率ですよね。

堀江のビルの二階でひっそりやっている私の美容室になにか感じて選んでもらえた✨

 

こんな素敵なコメントもいただけて

 

IMG_2672

✨✨✨😊

ヘアースタイルは、暑くなってきたので後ろでまとめれるくらいの長さで、軽さを出したミディアムスタイル。

カラーは、伸びてきても根元が目立たないトーン

IMG_2670

喜んでいただけて私も嬉しいです !

 

お会計のときに2000円札でお支払い頂いたのも新鮮でした😆

IMG_2673

オーストラリアで両替すると、なぜか2000円札がたくさんだったらしいです😄🎶

一枚記念においときます❤️