講師のおしごと

梅雨入り前の貴重な快晴ですねー!

もうすぐ梅雨入りみたいですが、みなさま髪の調子はいかがですか??

私は例の復元ドライヤーのおかげですごく調子良いです。

秋にはくるくるドライヤーバージョンも発売されるようなので、気になる方はユキエまでご連絡くださいね😉

IMG_2746

 

タイトルにもあるように、私、日本増毛スクールの講師もさせていただいてます。

薬品は一切使わず、自毛に人工毛を結びつけて髪の毛を増やす技術。

先日、uttaにて講習会をさせていただきました。

 

今回の受講者さんはネイリストさん。

ネイリストさんは手先が器用で、のみこみがすごく早い😆👏

「楽しい!」のお声を聞いたときはよかったーっと思いました🙌✨

そうなんです、増毛、楽しいんです

目に見えて結果が出る、お客様に喜んでもらえる技術なので😊✨

IMG_2783

 

もちろんuttaでもメニューとして導入しております。

IMG_2764

 

初回から3ヶ月間は、400本16000円を、エイジングヘアエステをプラスして14000円で何度でも施術できます。

つむじや分け目が目立つ、前髪をボリュームアップしたい。。。悩んでいる方、一度お試しいただければと思います。