こ、これはすごい✨

届きました!ESTANDERD。

日本の製品ながらTRUNPインターナショナルホテルや、リッツ・カールトンのアメニティーに使われてたりとか

色んな賞を受賞してたりとか

こだわりポイント✨は

1.やさしさへのこだわり

8種類の天然由来、低刺激性洗浄成分をブレンド。髪、肌、頭皮に優しく敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。(赤ちゃんでも使えます。)

2.成分へのこだわり

13種類の厳選された美容成分を配合。(フラーレン、コラーゲン、ヒアルロン酸など)95%以上が美容成分という独自の設計。

3.水へのこだわり

主成分の水には、天然飲料水「日田天領水」を100%使用。ミネラルと活性水素を豊富に含み、髪と頭皮をいたわります。

4.香りへのこだわり

フランス調香師協会所属。独自のオリジナルブランドをもつ唯一の日本人パフューマーとのコラボ。時間と共に変わりゆくオリジナルの香り。

ということです。

セレブ芸能人の神田うのさんもおススメしてるらしい…。

まぁとにかく使ってみないと!ってことで、全種類つかってみました。

 

香りは3種類。どれも本当にいい香り。

女子にはダマスクローズがよろしいのでは❤️

見た目も赤とピンクでバスルームにおくとオシャレそう。

スカルプも、頭皮のスッキリ感がありつつ、キシつかない!

エイジングケアに特化して作られてます✨

香りもさわやかで私はこれが好きかなぁ。

あともう1つのノーマルなタイプも、すごくいい香り!

 

リラックス効果も期待できます。

そして何より、髪が軽く柔らかく仕上がり、重くないしっとり感😮✨

今までのシャンプートリートメントとは確実に違います。

使ってみないとわからない!

とりあえずみなさん一回使ってみてください✨

シャンプー、トリートメント共に

250ml¥2800+tax〜

 

書ききれない魅力は、ご来店時にお話ししますね😊