姪っ子ちゃんご来店🎵

勤労感謝の日。姉と姪っ子ちゃんがuttaに来てくれました。

 

ママのカラーカットの間に、姪っ子ちゃんはDVD観ながらカット✂️したり、

 

 

お絵かきをしたり

 

 

とってもお利口さんに2時間半過ごしておりました✨

 

uttaは貸し切りができるので、小さなお子様と一緒でも、気兼ねなくお母さんに綺麗になってもらえます。

 

親子で、カップルで、お友達どうしでのご来店も大歓迎です。

定番の短め前髪❤️

そして叔母からの誕生日プレゼント

私が一目惚れしてしまったピンクのミネトンカ😅

 

どんどん大きくなるのが嬉しいようなさみしいような…。

 

また会えるの楽しみにしてるよー🎵😊