utta夏休みのイベント☀️

 

子供さん達の夏休みの思い出づくりに☀️

ぜひご家族でご参加下さい😊

.

7/27(土)

13時〜15時くらいまで✨ 『 utta夏休み企画!

紙芝居師トンボがuttaにやって来ます!

作る紙芝居はすべて手作りで強烈なインパクトで笑わせます!

クイズ紙芝居に当たってお菓子をもらおう🍭是非来てね!』 ☆トンボさん プロフィール

2011年、紙芝居師デビュー。

作る紙芝居はすべて手作りでマイクを使わない生声のスタイル。

主に関西を拠点に活動中。またタロット占い師としても活躍しています。

主なTV出演「ちちんぷいぷい」「森脇伝説」「どきワク関西」etc

.

実は私、ユキエの小、中学校の同級生のトンボ氏😁

私も生で観る紙芝居は初めてなので楽しみです。

たくさんのご参加をお待ちしております❤️

.

参加希望の方は

お電話か、メールにてご連絡下さいませ🙏

.

参加費は、大人も子供も300円となっております。 .

090-5781-4574

✉️uttabiyoushitsu@gmail.com