ヘアードネーション

IMG_2262

寒い日が続いている今日この頃。
暑い時期ではなく、一年で最も寒い時期に三年ぶりのカットに来てくれたお客さま、Kくん。

パーマもカラーもしていない綺麗な長い髪。せっかくなので、ヘアードネーションにご協力してもらいました。

ヘアードネーション。
最近よく耳にしますが、わかりやすくいうと、医療用ウィッグとして髪を寄付すること。
長さが31センチ以上ないとできないので、なかなか難しいんです。
このために髪を伸ばしている方もおられます。
IMG_2267

しかし本当に綺麗な長い髪…。(男性)

毛束を作り

IMG_2266

 

カット✂️

IMG_2269

 

その後、通常カット✂️(大手術)

 

IMG_2265

合計これだけの髪を切らせていただき

IMG_2268

かなりイメチェン、もはや別人😄

もともと身長も高く美形なKくんですが、かなりいい感じかと✨

今日はありがとうございました😌

お誕生日、楽しんで下さいねー👍